ココは屋根裏部屋です。適当なモノをUPしときますんで見てやって下さいな。

ペンダントの途中経過です。
かなり小さな頭なのでコレに鼻の穴
付けるくらいで終わると思いますけど。
しかしペンダントには不向きなモノかも
しれないなぁ〜でもイイよ。きっと。
3匹揃いました。でもまだ秘密があるのね。
順番もこうとは限らない〜。
色々悩んでます。こう言う悩みは大歓迎!
長男少しいじります。
一番ヤンチャな三男です。
おまえ型取れんのかよ。
とりあえずやって見ます。
やっぱり右曲がりです。
少しおとなしめの次男です。
内に秘めた闘争心!
彼だけ型取り問題無いでしょう。
他のは・・・・大丈夫なんだろうか。
少し左曲がりの彼です。よろしく。
お次の番だよ。同時進行ダス。
地獄のわんちゃんですわ。まずは長男。
色々試すので無事出せれるか否か。
今回もリアルよりは多少アレンジしています。
歯とか細かく尖らせるとPL法引っ掛かるモンね。
これでも取り扱い注意ですけど。
こんなの3つも付けてリングになるのか?
もういっちょアップ!
ゴーグルをもうちょいシャープさ出して
骨との質感の差を出さないとね。
とりあえずココらでキャストに出して
一時中断。お次のいきます。
後からまた追加しますね。
こんな感じになりました。
イラストよりゴーグルらしくなったかもね。
サイドのフレアーはまだ作ってません。
キャスト後に盛って成形しようと思います。
コメカミのサソリもそれらしく見えました。
実はこの前リューターの刃を買って
来たのね。すごい細いの。ケッコウ役に
たってます。都会は良いなぁ。
クレイジーライダー!そんな感じでしょうか。
お次のオーダー品です。
ゴーグルにコメカミサソリと口からはゴールド
フレアー!疾走感出したいですな。
毎度の事ながらかなりディフォルメしてあります。
サイドのフレアーと額のサソリが前回と被らない
様にデザインしてみました。今回は口から出てる
のでハゲアタマにはならないでしょう。多分。

INDEXへ                                    前のLOFTへ

inserted by FC2 system