ココは屋根裏部屋です。適当なモノをUPしときますんで見てやって下さいな。

おまけ画です。
テスタメントリング製作時のラフ画2枚。
左が決定稿で右がプロトタイプ。
最初はこんなんでした。
こう見ると全然別物っぽいので
プロト作ってみるかな。
名前はそのままプロトテスタメント。
略してプロテスタント。それはマズイか。
テスタメント新造ヘッドですわ。
リングよりだいぶ小さくなってます。
タグを噛ませる関係上、気持ち面長です。
頭の装飾は削って成形。
鋲は溶かし盛りです。
無事あがってきてチョウダイ!
装飾部パーツデスヨ。
デスロック時のノウハウが活かされております。
正確さをだすならブロック削るより
組む方が良いね。
ボリュームあったり微妙な曲線だったりってのは
無垢削りが適してる。
適材適所で作り方変えましょう。
さてお次の番だよ。休んでらんないよ。
テスタメントドックタグですわ。
これもオーダーなので商品化は致しません。
テスタメントヘッドは新造。一回り縮めます。
タグ部と装飾金具は別パーツにしようと思います。
その方がかっこよくなるよ。きっと。
フラット部は面で仕上げれた方がキレイだし。
そうするとロウ付け無しで行くかな。
色々考えますわ。方法は山ほどあるけどね。
どれが一番効率良くて取れないか。楽しんでます。
この方がマブタ分かりやすいね。
石来るまで中断です。ほんと不便ね田舎って。
石はペリドット2mmの予定です。目の奥でキラリ。
ニヤケを調べたら若気って書くらしい。へぇ。
「男が女のように色っぽい様子をする。」だって。
まさしく全盛期のジュリーだね。(古っ!)
幼稚園の時好きで良く唄ってたよ。
帽子投げるわ水吹くわで迷惑なガキでした。
さすがにTOKIOの衣装には引いたけどね。
タケちゃんマンの元だもんね。
  左が改修前、右が改修後です。
ね、教頭先生でしょ?
目とオデコを相当弄りました。
少し撮影位置が違ってますが・・・
前回のは目が気に入らなくて
何度も何度も直しました。
まぶたを付ける事によって従来のバランスが
狂ったみたいですね。勝手に私の中でですけど。
人って皆同じパーツ構成ですけど皆違うでしょ。
同じ形の目鼻でも位置によって印象ってだいぶ
変わりますしね。微妙な差なんですね。
だいぶ間があいてしまいました。
一応形にはなってたんですが、イマイチ
ピンと来ないんですね〜。
サイドのフレアーだけですとハゲっつーか
チョンマゲっぽくなってしまったのでした。
そこでデザインを多少変えます。
おでこもフレアー入れちゃおうって事で
最終段階はもうしばらくお待ち下さい。
そうそう目に石も入ります。
お次のオーダースカルさん。
ニヤけていて相手をバカにしている様で
でも愛嬌があって妖しく色気があって
でも3枚目チックなワル。難しい・・・
色気&なめきってるを表現するのに
試行錯誤。結果初のまぶたアリに挑戦!
マンガとかで色気ある人って半目でしょ?
昔の沢田研二のイメージかな。
ココまで表情出したの初めてかもね。

INDEXへ                                    前のLOFTへ

inserted by FC2 system