ココは屋根裏部屋です。適当なモノをUPしときますんで見てやって下さいな。

同じヘッドを3っつ作るのはうなだれます。
羽根みたいな左右対称のモノは
金太郎アメ作戦で作れますが
立体的なモノは単純に労力3倍ですものね・・・
これはプラチナ100でキャストします。
遅くなりまして。
パーツ分けして製作しまして
最後にくっ付けた感じです。
ウロコが全身にあるので
先に彫っちゃぁないとね。
我ながら大変な画にしたもんだ・・・
お久しぶりのLOFTです。
フルオーダーのドラゴンペンダント。
西洋のドラゴンを三つ首で
13mmキュービックジルコニアを
セット致します。
ぬぅ〜手強い。
耳付けて毛彫りましてん。
かなり凶悪なサイズです。
これにテスタヘッド付くからなぁ〜。
あとでドッキング。
別アングルから。
かなり大口開けてます。
はたしてキチンと流れるのだろうか・・・
犬君部分です。おおまかに形作ってから
リングにくっ付けました。
この時点で牙、口周りはほぼ完成。
こう盛り作業が多いとWAXペン要るなぁ。
牙は盛り作業でゆっくり離す事によって
円錐状にしています。
スパチュラの熱放出も重要な要素。
そこら辺の微妙な加減は
アルコールランプ&スパチュラでないと
出来ないしね。
両方を上手く使い分けまする。
小さいながらも詰まっています。
口の中には六芒星。
今度弟が出来ますので宜しく。
こんなに小さいんです。
なのにポチポチいっぱい付いてるんです。
もう彫れないだろうな・・・
LOFT復活です!
まずはオーダー品のケルベロスリング!
以前ボツッたヤツをアレンジして
欲しいとの事で色々煮詰めまして
こんな感じになりました。
プロトテスタメントくわえています。
さぁ!どこから掛かろう・・・

INDEXへ                                    前のLOFTへ

inserted by FC2 system