ココは屋根裏部屋です。適当なモノをUPしときますんで見てやって下さいな。

  ミノタウロスのおでまし。
筋肉モリモリ首太く。
目にはガーネットが入ります。
牛なんてまともに描いた事も無かったし
モチロン作った事もありませんでした。
実家の近くだったら牛小屋あったのに・・・。
そこら辺半獣人なので好きにアレンジ!
オーダーばかりで怒られそうなので次回は
新作チラ見せします。
メット取るとこんな顔。
コレはコレでアジのある顔ですな。
しかしスカルは終わりが無い・・・
毎回新しい発見がありんす。
人間の顔と一緒で微妙な位置や
パーツの大きさで印象が変わる。
だから面白い。
スカルペンダントです。少しゴツメ。
ヘルメット小さめにし、エラ張らせて
あごひげ付けて〜ハーレィ乗りは
皆こうです。重さが欲しいとの事ですので
パーツワケしました。ロウ付けしますけど。
イラストとは少し印象変えてみました。
より男らしく!
LOFT番外編
すかきっつぁん劇場2!
入り口はコチラ
土台は先にキャストして後から
アタマを乗せました。
少し顔もクレイジーにいじってます。
星みたいなキッチリしたモノは
キチンと測って削りましょう。
イラスト3連発!
メットかぶったスカルペンダントトップ!
ケルベロスヘッド仕様のスターペンダントトップ!
ミノタウロスリング角ゴールド仕様!
以上3点次回のオーダー品です。
出来次第UPして行きますわ!
龍はこんな顔してます。
コワイ&鋭い目ではなく少しマッタリ。
目はWAXの時点で穴開けて、そこに球体を
ぽこっとはめ込みました。彫るのよりキレイに
仕上ったかも。あとはヒゲ付けて研磨だけだ!
龍はムズカシイ。突詰め具合も。
LOFT番外編
すかきっつぁん劇場
入り口はコチラ
  アヌビスゴールド待ちの間に龍作ってます。
うちには珍しく・・・てか友人のお姉さんからの
依頼ですんで今回スカル色は全く無しですわ。
スカルバカGeminaへの挑戦状と受け止めた!
超リアルドラゴンは汚くなりそうなので少し
ディフォルメ。女性がするって事も考えて
カワイメドラゴンにしてみました。タレ目だし。
シンプルに2重巻きでって事でしたんで、あまり
邪魔にならない様にしたつもりですが・・・
やっぱり少しは動きが欲しかったので
ギリギリはみ出してみました。さてどうなるか・・・
従来のアヌビスに手を加えたトコです。
ゴールドは後から乗せるので、その土台作りと
口鼻の角度を変えて石を噛ませました。
意外と手を加えましたねぇ。もっと簡単かと思った。
セミオーダーアヌビスです。
片目にガーネット。口にブルートパーズ。
サイドのフレアと耳の蛇ピアスはゴールド。
組み合わせとしてはルシファーまんまですが
デザインが全然別物なのでOKとしました。
結構ゴールドが嵩みそうなので贅沢になりそう。

INDEXへ                                    前のLOFTへ

inserted by FC2 system