ココは屋根裏部屋です。適当なモノをUPしときますんで見てやって下さいな。

番外編
一番左が第一稿
片目だけ石のルシファーです。
この後、口に石とツノの形状を修正。
真ん中と右が一番下の決定稿と3つセットで
お送りした絵です。
ツノのイメージはどれが近いですか〜って
3種類描いてみました。どれも凶悪だこと・・・
  銀になって来ました。デカ。
表面積広いので仕上げも大変ですわ。
まだ最初の段階なので400番くらいかな。
次はツノ付けて磨いて燻して石入れて・・・
結構やる事ありますな。
このままでも渋いですな。
マット仕上げで良い感じ。
  ほぼ完成。目まわり少しいじって
ツノ生際多少アレンジ予定。
いやぁ〜どうなりますやら!
成功してくんなきゃ困るっつーの。
がんばれルシファー!
  ツノ仮付けしてみました。
片っぽ金なモンで別パーツです。
この手のを削って作るのは苦労するかと
思いきや、そうでも無かったですね。
もうちょい修正しますけど。
  こんなん出ましたけどぉ〜。(懐!)
ツノ付きはもったいぶって後です。
このままでもアリだね。
口開けたのってバランス難しいですけど
これは気に入ってます。
あとは片目の石購入して合わせます。
田舎なモンで石売ってないのね。
ハンズ近くに出来ねぇかなぁ〜。
次回オーダーのデザイン画 ルシファー。
何度かやりとりしてこのデザインになりました。
口と片目に石入ります。今回もヘヴィよ。
ツノが鬼門だな。左右対称にしにくい形だこと・・・
凶悪にイキマス!

INDEXへ                                    前のLOFTへ

inserted by FC2 system